« 前へ | トップページ | 次へ »

なんでもあきらめないですると,後でいいことが待っているんだなぁ

[ ]

shimabukurosan  minamiise 021.JPG島袋さんへ

島袋さんの話を聞いて,「あきらめない」と言うことが大切だと思いました。
なんでもあきらめないですると,後でいいことが待っているんだなぁと思いました。

私はとび箱がきらいです。とび箱をする時間になると「ぜったいに無理やな...」と思います。でもこれからは「こんなんへっちゃら...」という気持ちでがんばろうと思いました。

わたしは島袋さんに会えてよかったです。島袋さんに会えてなかったらこんな気持ちにはなれなかったと思います。宿田曾小学校に来てくれて,ありがとうございました。

(南伊勢町立宿田曾小学校6年生)

shimabukurosan  minamiise 022.JPG

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ