« 前へ | トップページ | 次へ »

ぼくも島袋さんのように,つらい時も-を+に変えていきたいです。

[ ]

shimabukurosan   kyouto amauchi.JPG島袋 勉さんへ


今日の講演で学んだ事は,とてもむりだと人々が言っても,挑戦する事の大切さがとても伝わりました。

また弱い所も工夫で補う事も一つの方法だと分かりました。両足を知らない間に失ってとてもショックを受けたと思いました。

でもそのショックを,次は力に変えている事を知ってとてもおどろきました。
ぼくも島袋さんのように,つらい時も-を+に変えていきたいですありがとうございました。
(京都府舞鶴市立余内小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ