« 前へ | トップページ | 次へ »

夢をあきらめない強い心がある人になりたいです

[ ]

shimabukurosan  misato005.JPG 島ぶくろさんへ

島ぶくろさん,美原小学校で話をしてくださってありがとうございました。

 ぼくは,島ぶくろさんお話を聞いて,歩きたいと思ったときから,義足を付けて歩けるようになったときまでとても苦労したんだなと思いました。

そして,島ぶくろさんがいろいろなマラソンに参加して,そのマラソンを完走できるのは,すごいと思いました。

ぼくも,島ぶくろさんのように夢をあきらめない強い心がある人になりたいです。

(沖縄県沖縄市立美原小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ