« 前へ | トップページ | 次へ »

このままだと,あきらめたままじゃ大変だったと思います。

[ ]

shimabukurosan awase017.JPG島袋勉さん 講演会 『ゆめをあきらめない』をきいて

私は,島袋さんの話を聞いて,すぐにできないと思わずにできる方法を考えてチャレンジする事が大切だとわかりました。

私は,今,運動が苦手でいろいろな事が できなくて,「もういやだな」と思う時があったけど,次からはあきらめずにがんばりたいと思います。

私は今日の講演会で島袋さんの話をきいてよかったなぁと思います。

このままだと,あきらめたままじゃ大変だったと思います。

とてもありがたいです。

(沖縄市立泡瀬小学校5年)

20111117  awase 032.JPG 20111117 awase 016.JPG shimabukurosan  awase 089.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ