« 前へ | トップページ | 次へ »

糸満市立光洋小学校より届きました「教育講演会」感想文を読みました。

[ ]

kouyou s 006.JPGラシーマからです。糸満市立光洋小学校より届きました「教育講演会」感想文を読みました。

幼稚園児が生き生きとした目で質問した姿が印象的えす。

伊良部正昭校長より届いた手紙に"「人は,過去を変えることはできないが,未来を変えることはできる。」過ぎた過去にくよくよすることなく物事を前向きに考え,夢に向かって次から次へと挑戦していく島袋さんの生き方に感銘を受けました。"と,ありました。足がなくなった不便さを考えるより,今挑戦できることを考える方が楽しいのでそうしているのですが,出来るようになったことも増えてきて楽しいです。

そしてラシーマよりお知らせです。

毎年,3月は車検予約の集中するのですのですが,今年もすでに3月予約が多いです。

2月に予約されると待ち時間が短く早い対応が可能です。よろしくお願いいたします。

rasi-ma 20120202001.JPG rasi-ma 20120202005.JPG rasi-ma20120202003.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ