« 前へ | トップページ | 次へ »

しまぶくろさんの話してくれた日から「めんどくさいなぁ」と思う日が一日もなくなりました。

[ ]

ahuso    2012.JPGしまぶくろつとむさんのお話をきいて

ぼくのゆめは甲子園にでることです。そこで今がんばっていることは,一日も休まずに野球の練習をやっています。
たまには野球を「やめようかなぁ」と思うこともあるけど,いつもがんばっています。
しまぶくろさんの話してくれた日から「めんどくさいなぁ」と思う日が一日もなくなりました。ありがとうございました。


(沖縄県恩納村立安冨祖小中学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ