« 前へ | トップページ | 次へ »

昨日はなかなかできない経験をさせていただいたように感じています

[ ]

lacima20120229.JPGおはようございます。只今,ラシーマ上空は太陽が輝き青空も見えています。秋田より来沖中の皆さんを迎えるかのような太陽。

昨日は18:30頃沖縄サンコーストホテル向けて那覇を出発。高速道路走行中に15分程でしたが非常に強い集中豪雨。目の前が見えないほどで危険な状態で前進しました。帰りの高速道路の運転が「これほど楽で視界がいいのはどうして?」と思うほどありがたく感じました。なかなかできない経験をさせていただいたように感じています。特別な機会でした。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ