« 前へ | トップページ | 次へ »

KYOTO MARATHON 2012 京都マラソン

kyoto marathon.JPGKYOTO MARATHON 2012 京都マラソン

2012年3月11日(日)

スタート:  8:30 マラソン(ペア駅伝含む)スタート

コース:西京極総合運動公園をスタートし、平安神宮前にフィニッシュするコース

★ペア駅伝は国立京都国際会館前を中継点とする。

ペア駅伝に出場予定です。

前半:大谷育弘さん(尼崎市立尼崎高校教論)後半を島袋勉の予定です。

                 ***********************

コース紹介(京都マラソンHP)

山紫水明の自然を感じながら、7つの世界文化遺産など多くの観光名所を巡り、送り火の五山の全てを眺望できるなど、国際文化観光都市・京都の魅力を満喫できるコースです。

kyoto2012011.jpg kyoto2012020.jpg kyoto2012034.jpg

kyoto2012    tsutomu shima.jpg

kyoto048.jpg kyoto049.jpg kyouto2012053.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(5)

島袋さま
以前、アウェハント静子さんよりご紹介頂いた増本です。
数年前なので、ご記憶に無いかもしれません…

3月11日、京都マラソン・ペア駅伝に出場されるのですね。
ぜひお目に掛かりたいと思っています!
当日は慌ただしいでしょうか?当たり前ですよね!(笑)
もし可能ならご指定場所に参りますので、よろしくお願い致します。
ありがとうございます。

栗田智美 :

増本さま

島袋勉の妹の栗田智美です。
兄より「増本さんって知ってる?」って尋ねられました。
覚えています。
アウェハント静子さんとお会いした後に素敵なメッセージをいただいたこと覚えています。
どうもありがとうございます。
その際,連絡をとらせていただいたのも私でした。

今回は第1回京都マラソンを走らせていただく機会を与えていただき兄もこれまで支えていただいた感謝の気持ちをこめて走りたいと思っています。
兄もお会いできること楽しみにしています。
予定がある程度決まりましたら,連絡いたします。


栗田智美

増本 眞紀子 :

栗田智美さま

お返事いただき有難うございます!
数年前のことですのに、覚えていて下さって嬉しいです。

時折島袋さまのことは思い出しておりました。
アウェハント静子さんの熱意溢れるご紹介もありますが
島袋さまのお人柄に深く共感させられるものがありますから。

たまたまHPを拝見して、わあ京都に来られるのだ~と喜んで
コメントを送信させて頂きました。
一瞬で結構ですので、お目に掛かることができたら幸せです。

ありがとうございました♪ 感謝です♪

山下太郎 :

昨日は突然の電話申し訳ありませんでした、多分お忙しい時ではなかったでしょうか。昨年の富士研で同じ班になったご縁からですね。以前滋賀県にお越しになっていたのをFBで知りました。何度か会社でも島袋さんの話を朝礼でした事があります、まさにあきらめない事を伝える時でした。私も今京都府の会長職を拝命し格闘しております。島袋さんの頑張りと「夢を諦めない」「願い」「感謝」の気持ちでこれからも進んで行きたいと思いました。またいつか機会があれば是非お会いしたいですね。その日を楽しみにしております。今後のご活躍をお祈り申し上げます。
最後になりましたが京都マラソン大変ご苦労様でした。

京都府倫理法人会
山下太郎

10277 :

速かったですねえ !!

すれ違う度に、おっ、速い !! って驚嘆し、や~っと、最後近くで、追いつくことが出来ました。振り返って、話しかけたおじさんが私です。

今朝の津山、大雪です。沖縄の友人に、さっきも、雪の画像、送りました。今日の京都は、どうでしょうかねえ ? ? ?

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ