« 前へ | トップページ | 次へ »

「あきらめない心」を持ち,「強い心」で頂点を目指し戦っていきます。

[ ]

seiko  2012   yokoyama.JPG島袋 勉 様
 先日は大変お忙しい中,御講演を頂き誠にありがとうございました。
 先生の何事にも屈しない前向きな姿勢,,出来ないことの言い訳をしないこと,そしてどんな時でも前向きで高いハードルを自らに課すことのできる「強い心」等々,我々を含め生徒も大きな感銘を受けました。
 沖縄キャンプも最終日を迎え,本日福島に戻ります。本当 seiko   2012 yokoyama 2.JPGに有意義な充実した日々を送らせて頂きました。

 来る選抜高校野球では「あきらめない心」を持ち,「強い心」で頂点を目指し戦っていきます。
先生もなお一層ご健康には留意され,元気にお過ごし下さい。同封の手紙は生徒が先生にぜひお礼をしたいとの申し出により自主的に書いたものです。是非とも目を通していただければ幸いです。
 次の再会を楽しみにしています。

shimabukuro20120306 025.JPGそれまでお元気で。ありがとうございました。
      平成24年3月12日 

      聖光学院野球部 

      部長 横山博英

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ