« 前へ | トップページ | 次へ »

足がなくなっても命はあったのでよかったなと思いました

[ ]

shimabukurosan  ahuso   005.JPG島袋勉さん,私達安冨祖小学校に来て下さってありがとうございます。私は島袋勉さんが来るのをずっとまっていました!足もいたいと思いますが,きてくれてうれしかったです。

そして病院などでいろんな事を考えているんだなと思いました。一番よかったなと思ったのは,足がなくなっても命はあったのでよかったなと思いました。でも,島袋勉さんは,ホノルルマラソンにちょう戦したい!という気持ちがすごかったです。私達もトリムマラソンがひらかれているのでがんばります。☆

私も島袋勉さんみたいにいろんな事に興味がありちょう戦したいです。がんばって下さい。

島袋勉さん!  

(沖縄県恩納村立安冨祖小学校)

shimabukurosn ahuso2012022.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ