« 前へ | トップページ | 次へ »

自分の心の中で,あきらめない,逃げないという気持ちが芽生えました

[ ]

shimabukurosan ahuso008.JPG島袋勉さんへ

僕達のために,講演会を行ってくれてありがとうございました。『夢をあきらめない』という題名で,勉さんの体験を聞き,僕は,あまえている場合じゃないなと思い,僕が,つまづいているのは,とっても,ちっぽけなものだなと思いました。

僕も,夢をあきらめないでいろんなかべに,ぶつかっても,負けないで,飛び越えていきたいと思いました。

やったなら,最後まで走りきるという気持ちは,すごいなと思いました。僕は,いつも,逃げてばかりなので,これからは,言い shimabukurosan ahuso 2012.JPG 訳をしないで,頑張っていきたいです。

このような,講演会を行ってくれてありがとうございました。

自分の心の中で,あきらめない,逃げないという気持ちが芽生えました。

本当にありがとうございました。

(沖縄県恩納村立安冨祖中学校1年)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ