« 前へ | トップページ | 次へ »

事前にラシーマで会えてうれしく思っています

[ ]

5月に講演依頼が入っている「社団法人山口青年会議所 青少年開発委員会」委員長の福田修平さんと副会長の黒崎博文さんが,山口市よりラシーマまで「講演会講師依頼」の挨拶のため来沖して下さいました。

福岡空港より始発のフライトを利用して那覇空港に到着し,その足でラシーマに来て下さった...とのことで,なんと山口駅を朝4時に出発されて福岡空港へ向かったそうです。そして挨拶の後,すぐに那覇空港へ向かわれると。

「多くの時間を使ってわざわざ来て頂かなくても...」,と思っていましたが,やはりラシーマで事前に会えてうれしく思っています。

yamaguchijci023.JPG yamaguchi jci20120418028.JPG ymaguchi jci20120418027.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ