« 前へ | トップページ | 次へ »

諦めずに実現させることが出来たことに感動したとともに勇気づけられました

[ ]

shimabukiurosan   007.JPG島袋 勉 様

足が無くて不自由だからといって出来ない事を探すのではなく,自分の出来る事を探そうという前向きな姿勢に感動いたしました。

夢を諦めない という姿勢は今の時代には絶対必要だと思います。 決して無くしてはならないものだと思います。

近年は暗いニュースや話題ばかりが目立ち,日本があまり元気がないように思います。しかし諦めずに実現させることが出来たことに感動したとともに,勇気づけられました。

(北海道根室高等学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ