« 前へ | トップページ | 次へ »

人には諦めない限り,できないことなど無いんだなと強く思いました。

[ ]

shimabukurosan  nemuro 005.JPG島袋 勉 様

今回,島袋さんのお話しを拝見させていただいて,とても感動いたしました。両足義足というハンデを背負いながらも色々な事に挑戦している姿に,とても勇気をもらいました。色々な人に支えられながらも,フルマラソンを完走してしまうなんて驚きました。このようなお話を観ると,人には諦めない限り,できないことなど無いんだなと強く思いました。私のこれからの人生も,島袋さんの様に,挑戦する前から諦めたりせず,自分の可能性を信じ何事にも挑戦していきたいと思います。

(北海道根室高等学校)

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ