« 前へ | トップページ | 次へ »

僕はこれからなんでも全力であきらめないでがんばりたいと思いました

[ ]

shimabukurosan  ahuso s   040.JPG

島袋勉さんへ

この前は,僕達のために講演会を開いてくださってどうもありがとうございました。

僕が一番心に残ったことは,なんにでもちょうせんして前向きにいきていくというのがすごいなと思いました。そして,マラソンを四十五回も走っているということがすごいと思いました。

二番目に心に残ったことが足がとても速くて,想像力がすごいと僕は思いました。ひざで歩くことを考えたり,いろんなスポーツも工夫しながらやっていることを聞いて,できないことをできるようにする!!あきらめない!!というのが大事だなと思いました。なので,僕はこれからなんでも全力であきらめないでがんばりたいと思いました。

ありがとうございました!!

(恩納村立安冨祖小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ