« 前へ | トップページ | 次へ »

両足をなくしたのにもかかわらず,笑顔で登場してきたのでスゴイ人だなと思いました

[ ]

shimabukurosan  ahuso s  038.JPG 平成24年2月17日にいそがしい中,安冨祖小中学校に来てくださり本当にありがとうございます。

私は初めて島袋勉氏にお会いして,両足をなくしたのにもかかわらず,笑顔で登場してきたのでスゴイ人だなと思いました。なぜなら,人の目をきにせずに半ズボンで出てきたからです。

島袋勉氏の走りも速く,おいつかないスピードだったので,両足がないのに,こういう風に自分の好きな事ができるのはいいなと思いました。ぜひまた機会があれば,安冨祖小中学校に来てください。本当にありがとうございました。

(恩納村安冨祖小学校5年)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ