« 前へ | トップページ | 次へ »

私は,将来,誰かの役に立ち,誰かが何かを考えるきっかけになれる人になりたい

[ ]

shimabukurosan   nemuro 034.JPG島袋勉さんへ

 大きな事故から,立ち直ることは,とても大変だったと思いますが,立ち直れたのは,すごいことだと思います。事故を乗り越えて,様々なスポーツに挑戦する姿を見て,私は何事にも,最初からあきらめないで,まずは,やってやってみるということを学ぶことができました。

 私は,将来,誰かの役に立ち,誰かが何かを考えるきっかけになれる人になりたいと思います。

(北海道根室高校)

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ