« 前へ | トップページ | 次へ »

先日は京都マラソンに参加して頂き心よりお礼申し上げます

[ ]

sakamatosan  kyoto.JPG島袋勉様      平成24.5月吉日

先日は京都マラソンに参加して頂き心よりお礼申し上げます。

お天気は良かったのですけど風がきつくて走りにくかったのではないでしょうか

丸太町通りから平安神宮様のゴールへ向う所で応援しておりました 早いペースでした

sakamotosan   009.JPG島袋さんーとよびました,後をふりかえって頂きうれしかったです。ありがとうございます。

前日四条 東華菜館でお食事もごいっしょさせて頂き感謝申し上げます

先日大谷育弘先生と石巻市 金華山神社さまの復興のお手伝いに行かせて頂き不思議な気持ちで帰って来ました

写真お渡ししたくてゴールで待っていましたけどあえなくて残念でした 又

どこかで逢える日楽しみにしております            感謝     合掌            

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ