« 前へ | トップページ | 次へ »

いつでも笑顔でいる勉さんはすごいと思っています。

[ ]

iwate  ichinoseki   2012039.JPG島袋 勉さんへ

 足が両足無くても,出きる事がいっぱいあることがわかりました。いつでも笑顔でいる勉さんはすごいと思っています。

自分が足を無くしたら,きっと自分はパニックにおちいってしまいます。そして何もしなくなると思います。

 でも,勉さんは足が無きなった後,必死で歩く練習をしたと聞いてすごいなぁと思いました。勉さんが色々なマラソンに参加をして走り切ってすごいと思いました。

 足のある人でも走り切れるかわからないマラソンも最後まで走り切ることができてすごいと思いました。

わざわざ沖縄県から岩手県へ来てくださってありがとうございました。

(岩手県一関市立一関中学校)

ichinoseki     2012035.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ