« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめないという事とこれからいろいろな事にちょう戦していきたいです。

[ ]

shimabukurosan   morosaki   022.JPG島袋勉さんへ

 今日は,ありがとうございました。

 私は島袋さんと会い,いろいろなことを,教えて下さいました。その中でも,あきらめず,最後まで。というのが一番印象に残っています。私は,島袋さんみたいに,歩けるようになるか。や,マラソンの大きな事ではなく,ピアノをひく時あと少しでミスなしでひけそうな時,水泳で二百メートル泳いでいる時と中でギブアップしてしまった時,あきらめてしまったことたくさんあります。でも,島袋さんのお話を聞いて,あきらめないという事とこれからいろいろな事にちょう戦していきたいです。

 これから,家族,友達を大切にして,みんなにめいわくをかけること,いっぱいあると思うけど,健康に気をつけて何事も一生けん命がんばってい行きます。本当にありがとうございました。

(南知多町師崎小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ