« 前へ | トップページ | 次へ »

この経験は一生忘れません。

[ ]

shimabukurosan012.JPG

 

                                                                        

                                                                      

 

 

 

                                                                           

 

                                                                         

                                                                          

                                                                         

 

                                                                         島袋 勉さんへ

 今回,なまで島袋さんに会えて,本当にうれしくて,島袋さんが来たときは,すごく興ふんしました。

私は昨年4年1組の諏訪学級で,島袋さんの授業をしました。そのときは,ビデオなどを見たりして,本当につらかったと思うし,すごいなぁとたくさんの勇気をもらいました。

 私は今まで くるしい事と楽な事があれば,そくざに楽な方を選んでいました。だけども,4年のとき島袋さんのことを知ってこれからは,前向きに行こうと決めました。そして,今回講演会を聞いて,さらにその気持ちが強くなりました。

 前,手紙を出したとき,一級建築士のタワーマンションをせつ立して島袋さんみたいになりたいと思っていたけど,まだその夢はあきらめていません。

 この経験は一生忘れません。

(神戸市立小束山小学校5年)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ