« 前へ | トップページ | 次へ »

来年2013年の東京マラソンは2月24に開催とのことです。

[ ]

tokyo4.jpg東京マラソンの開催日の連絡をどうもありがとうございます。

来年2013年の東京マラソンは2月24に開催とのことです。

2013年2月24日!はやくも東京マラソンも第7回になるのですね。

私は来年,京のまちをかける京都マラソンをぜひ走りたいと思っています。

どこかの大会で会えるのを楽しみにしています。

東京マラソンは路面がよくコースが全体に比較的平地ですので,走りやすいのですが,京都マラソンは京の名所を上って下って駆け巡るコースなだけに私にとって課題が多いのです。それでぜひ走りたいと願っています。

(写真:2012東京マラソン)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ