« 前へ | トップページ | 次へ »

西原東中学校チャレンジウィーク (職場体験学習) ラシーマ

[ ]

西原東中学校チャレンジウィーク (職場体験学習) 

nishiharahigasi        2012.JPG平成24年6月25日(月)~28日(木)ラシーマ

★★★  ラシーマのみなさんへ★★★

4日間ありがとうございました。タイヤの空気の入れ方やタイヤの交換などを教えて頂いて,なおかつとてもやさしく教えて頂いてとてもわかりやすかったです。

みなさんはいつも朝早くから仕事をしているので,すこし迷惑をかけたかもしれません。でもこの4日間楽しかたです。ありがとうございました。

★★★ ラシーマのみな様へ★★★

僕は,チャレンジウィークで思った事は一生わすれません。

ラシーマのみなさまは体を大切にして車の事も大切にしてください。

4日間というみじかい時間でしたが本当にありがとうございました。

nishihara higashi 2012 027.JPG★株式会社 ラシーマのみなさんへ★

4日間,僕達のチャレンジウィークを引き受けて下さりあ りがとうございました。

車に関すること以外にも,働く人の意識の高さや責任感も見学させて頂く中で学べました。この4日間の体験は僕達が社会に出ていく中で十分に役立つと思います。

★★★ラシーマのみなさんへ★★★

4日間車のことや仕事の大変さや働くことの大切さを教えてくれてありがとうございます。

4日間で車のことや 働くことの大切さをいろいろわかりました。本当にありがとうございます。

★★★ラシーマのみなさんへ★★★

先週は おいそがしいなか僕たちのために職場体験をさせていただきありがとうございました。タイヤのくうきも,中に入れるりょうがきまっていることをはじめてしりました。ありがとうございました。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ