« 前へ | トップページ | 次へ »

でも,島袋さんのお話しを聞いて,やっぱり出たい,と思うようになりました。

[ ]

shimabukurosan   kozukayama 017.JPG   島袋 勉さん

私は,島袋さんのお話しを聞いて,義足でフルマラソン,登山など,普通の人でも難しい事に,挑戦し続けているのが,すごいと思いました。特に,48,195㎞のフルマラソンを,色々な国で挑戦したり,1回完走したらそれで終わりではなく,何度も挑戦して,自分の走りをきたえて,次の目標に向かっていき,自分の走りをきたえて,次の目標に向かっていき,今ではフルマラソンを48回完走されたところが,すごく感動しました。私は,昨年 友達にさそわれて陸上記録会に出場しました。でも,私は自分には向いていないと思って,今年は出ないでおこうかな,と考えていました。でも,島袋さんのお話しを聞いて,やっぱり出たい,と思うようになりました。

陸上記録会だけでなく,絵や作文など,色んな事にチャレンジして,島袋さんのように夢をあきらめずに,がんばりたいです。島袋さんも,次の目標に向かって,がんばってください,

(神戸市立小束山小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ