« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめない人になりたいと思っています。

[ ]

shimabukurosan  kozukayama     021.JPG    島ぶくろさんのお話を聞いて

島ぶくろさんのお話しを聞いて,島ぶくろさんはりょう足がなくなったのに,リハビリをがんばってしてとても,すごいなっと思いました。フルマラソンとかも,とちゅで足がいたくなっても,あきらめなかった所がすごかったです。ぎそくなのにそうさができてマラソンにもでれるのがわたしには,あきらめないですごい人なんだなって思いました。とてもかんどうしました。これからわたしはからだをたいせつにしていきたいと思っています。島ぶくろさんみたいな,あきらめない人になりたいと思っています。

この話はいっしょうわすれません。いいお話を聞かしてもらってありがとうございました。

(神戸市立小束山小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ