« 前へ | トップページ | 次へ »

自分を信じてがんばろう,と思える勇気を...

[ ]

島袋勉さんへ

事故にあって両足を失っても「絶対にあきらめない」前向きに生きようとするその姿勢にとても感動しました。

「神様はその人に乗り越えられない試練は与えない」という言葉をよく聞きましたが,島袋さんのためにあるような言葉だと思いました。

フルマラソン完走やエベレスト登山など,決して簡単には出来ないようなことに挑戦し続ける島袋さんの言葉に,「私も今持っている自分の夢に自信を持っていいんだ!」と思えました。

これから自分の夢に向かって,自分を信じてがんばろう,と思える勇気を,島袋さんの講話でたくさん頂きました。

今日は本当にありがとうございました。

shimabukurosan   hokunou007.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ