« 前へ | トップページ | 次へ »

島袋さんの生き方を見習い,私も「言い訳をしない」「あきらめない」ようにします

[ ]

島袋勉さんへ

今日は貴重な講話を,どうもありがとうございました。島袋さんの「あきらめない」という思いが,とても胸に響きました。日常の「当たり前」に「感謝する」これは,素晴らしいことだと思います。

また,夢や希望を持つ大切さを教えてもらいました。

島袋さんの生き方を見習い,私も「言い訳をしない」「あきらめない」ようにします。

今後,「今できることは,今する!」ように頑張ります。

ありがとうございました。

shimabukurosan  hokunou   005.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ