« 前へ | トップページ | 次へ »

福島・聖光学院野球部のこれからを楽しみにしています。

[ ]

思うようにいかない経験をして今は悔しいと思いますが,その経験をこれからどういかせるか?これから次第。

今回の経験を通して学んだことを今後,大きく役立てていかれますように。野球だけでなく,日常の生活で。今日は大きなプレッシャーが重くのしかかっていたかもしれません。

福島・聖光学院野球部のこれからを楽しみにしています。野球部員が入れ替わる高校野球で,毎年甲子園で姿を見せている聖光ナイン。今日からまた気もちの面で新たなチャレンジ! 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ