« 前へ | トップページ | 次へ »

どのような状況でも、工夫すればやれるのだと強く感じた

[ ]

 くにびきメッセ 「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」

・どのような状況でも、工夫すればやれるのだと強く感じた。人間の可能性はあきらめなければ無限なのですね。聴講させて頂いてたいへん良かったです。(松江市・40歳代・女性)


・何事も前向きにあきらめない考え方に感動しました。私もまだまだやれることがあるだろうと考えました。いろいろなことに挑戦していきたいと思いました。(松江市・40歳代・男性)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ