« 前へ | トップページ | 次へ »

自分も何事もあきらめず、夢をかなえます。

[ ]

くにびきメッセ 「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」

・目標を達成することをイメージすることがあきらめないことだと気づきました。

  脳を鍛えます。(松江市・30歳代・男性)


・常に前向きで、素敵な笑顔で、たくさん元気をもらいました。

 本当にありがとうございました。自分も何事もあきらめず、夢をかなえます。

 (松江市・50歳代・男性)


・大変良かったです。子ども(息子中3・娘中1)に、

  ぜひ聞かせたいとむしょうに思い、申し込みました。

  家族4人でお話が聞け、良かったです。勇気をいただきました。

  ありがとうございました。(松江市・40歳代・女性)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ