« 前へ | トップページ | 次へ »

感謝の心を忘れず,日々幸せをかみしめて,生きていこうと思います

[ ]

yamamoto20121106.JPG11/6(火)島袋勉様  本日はありがとうございました。私が初めて,勉さんに会った温かい気持ちに,子ども達も,大人達もなれたのではないかと思いました。

この日をずっと夢見て,実現できた今日は,自分をとりまいているいろん人々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。感謝 先日,幸せは,感謝の気持ちを常に持てばいつも幸せでいられる・・・そう言われていました。人から聞いた話ではありますが,本当にしうだなぁ~と思いました。だから私は今,幸せ一杯で,コップ(心)があるれています。今後も,あきらめない気持ちと,感謝の心を忘れず,日々幸せをかみしめて,生きていこうと思います。本当にありがとうございました。 山本智子

   

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ