« 前へ | トップページ | 次へ »

一日一日をいかに大切に生きているか知らされました。

[ ]

島根県立産業交流会館 くにびきメッセ

「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」

・たいへんお教えを受ける内容でした。私は、今何をしているのかと感じる次第です。一日一日をいかに大切に生きているか知らされました。感謝です。(松江市・50歳代・男性)


・常に前向きで成長を続けていかれる姿に、非常に学ばせて頂くことが多くありました。登山の話、日本一でなく、まず世界一が本当にすごいと思います。島袋さんなら、なんでもできると思います。私もできない理由を探す自分を脱したいと思います。ありがとうございました。(松江市・30歳代・女性)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ