« 前へ | トップページ | 次へ »

そのおかげで来年へのチャレンジが見えてくると思うと,楽しみのようにも

[ ]

2012,11.29kotouge.JPG  島袋 勉様        H24・11・29

この度はツールド沖縄2012ご一緒させていただき,ありがとうございました。今回 勉さんとは初めてお話する感じでしたので,とても楽しみにしていました。共に走らせていただき,勉さんのチャレンジを共にできたこと誇りに思います。

苦しい顔を見せずあきらめないでチャレンジされる姿から大きな学びをいただきました。2日目のレースではあと少しでタイムがいけませんでしたが,そのおかげで来年へのチャレンジが見えてくると思うと,楽しみのようにも感じます。

自分で何でも経験してみないとわからないという思い,私も常に心に持てるよう努力していきます。

20121124challengeer.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ