« 前へ | トップページ | 次へ »

何に対しても可能性を見つけ出すというところ、とても素敵でした。

[ ]

島根県立産業交流会館 くにびきメッセ

「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」

・夢や目標をもつことの大切さを教えていただきました。何に対しても可能性を見つけ出すというところ、とても素敵でした。ありがとうございました。(松江市・30歳代・女性)

・マイナスをプラスに捉える思考転換と行動力を見習わせて頂きます。私も出雲から松江まで歩いて帰宅したことがありますが、スケールが違いますね...。ただ、自分を甘やかしたくないという気持ちは一緒かなと思いました。(松江市・30歳代・男性)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ