« 前へ | トップページ | 次へ »

私もゆめをあきらめないという気持ちは負けません。

[ ]

ゆめをあきらめない  しまぶくろさんへ

11月6(火)は,「ゆめをあきらめない」と言う話をしていただき本当にありがとうございました。むねにずっとのこっていると思いました。

私は,小さい時「何事もちょうせんする」という言葉を聞いたことがあり,まさか,この言葉と同じ人がいるなんて知りませんでした。

私もしまぶくろさんみたいにがんばろうと思います。それと,私もゆめをあきらめないという気持ちは負けません。

(大東市立四条北小学校4年生より)

shijyoukita 201211 1011.JPG

shijyoukita 201211 1013.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ