« 前へ | トップページ | 次へ »

しまぶくろさんは,どうやっておふろにはいるんですか

[ ]

(大東市立四条北小学校1年生より)

shijyoukita 20121106  1 32.JPGしまぶくろさんは,どうやっておふろにはいるんですか

すきなたべものはなんですか

まらそんはなんさいになってもつづけますか。

あしがいたいのにしんどいこと,がんばってすごいです。

これからもおうえんしていますから,

これからもがんばってすごしてくださいね。

      *********************************

おてがみと,たくさんの"え"をかいておくってくれてどうもありがとうございます。

しつもんのへんじです。

おふろにはいるときは,ぎそくをはずしてはいります。

すきなたべものはゴーヤーです。

マラソンはなんさいになってもずっとつづけたいです。

shimabukurosan  shijyoukita 033.JPG shimabukurosan shijyoukita  035.JPG shimabukurosan shijyoukita 034.JPG

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ