« 前へ | トップページ | 次へ »

できないことも工夫や努力をすればできるようになることが分かった...

[ ]

島根県立産業交流会館 くにびきメッセ

「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」

・自分は今まで自分で勝手に限界を決めてしまっていて、あきらめるということが当たり前になっていたと思った。でも、島袋さんの話を聞き、できないことも工夫や努力をすればできるようになることが分かった。(安来市・学生・男性)


・今日の講演会は、自分達とも通じるところが多々ありました。自分達は野球をしていて、いつも目標をもって練習をしています。目標は高く、あきらめない、成功をイメージして...など、日々自分達がしていることも大切なことだなと思いました。(松江市・学生・男性)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ