« 前へ | トップページ | 次へ »

おきなわマラソンでの応援どうもありがとうございました

[ ]

2013おきなわマラソン 

おきなわマラソンでの応援どうもありがとうございました。

沖縄市立泡瀬小学校へ「夢をあきらめない」講演で伺ったの1年ほど前と6年前と思います。当時の小学生が今では高校生,大学生となり驚いていますが,一緒に走ることができて嬉しく思いました。ボランティアで大会を支えてくれている様子を見てとてもうれしく思いました。約束していた完走証です。

okinawa 2013 02073.JPG okinawa 2013075.JPG okinawa2013076.JPG

okinawa2013075.JPG okinawa 20130039.JPG okinawa2013   082.JPG

okinawa 2013015.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ