« 前へ | トップページ | 次へ »

できることから,1つ1つ,クリアーしていきたいと思いをあらたにしています

[ ]

 島袋 勉 様

yamaguchi abu  watabi 2013.JPG

阿部町での講演会ありがとうございました。

無事,お帰りになられたことと思います。前日夜の会食~朝の車中,そして講演と,ご一緒させていただき,今回,一番,得をしたのは私ではないかと 夫にも話しています。

「夢をあきらめない」という演題で,お話される,島袋さんに「夢は何ですか?」なんて,的はずれとも思える私の,愚問に,即座に意を お汲みになり,「何事にも 向える 強い精神力をつけることだ」と,お答えいただけたこと,マサに,私の,心のツボに,はまりました。きっと,いつも,いつも,考えに考えぬいて,行動しておられる島袋さんだからこその,対応ぶりに,感服します。

私も,できることから,1つ1つ,クリアーしていきたいと思いをあらたにしています。ありがとうございました。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ