« 前へ | トップページ | 次へ »

京都マラソン2014 楽しみに応援しています。

[ ]

台風18号による被害を心配していました。

そんななかで京都マラソン2014応援大使への就任依頼を受け感謝しています。

協力できることを楽しみに京都マラソン2014を応援します。

嵐山の渡月橋や一部の地域での冠水等の被害を心配していましたが,地域の皆様で復旧に向けて懸命に取り組まれているとのことです。

京都マラソン2014の開催は平成26年2月16日!

*******************京都マラソン2014の公式facebookより*******************

京から明日へ。京都マラソン。

この度の台風18号による被害について,多くの皆様からお見舞いのお声をいただきありがとうございます。

9月16日深夜からの大雨の影響で,京都マラソンコース沿道でもある嵐山の渡月橋の一部の地域では,道路や建物の冠水等の被害を受けましたが,現在,地域の皆様で復旧に向けて懸命に取り組まれています。

現在,嵐山エリアでは,被害を受けた一部の施設や店舗を除き,寺院,神社,観光施設,お土産店等において,十分に観光を楽しんでいただくことができます。
もちろん練習も大丈夫です!

市内の他の観光地においても,台風による影響はごく一部であり,普段どおり観光・ランニングしていただけます。

だんだんランニングしやすい季節になってきました!...
季節の変わり目,お体にお気をつけください~

(念のため,お出掛け先の施設等の状況について,事前に御確認くださいね。)



ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ