« 前へ | トップページ | 次へ »

留学生のためにご講演くださりありがとうございました。

[ ]
ryukyu as 2013041.JPG
島袋勉様

拝啓
 向寒の候,お変わりなく活躍のことと存じます。
さて,先日は留学生のためにご講演くださりありがとうございました。改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。学生のみならず,教員,職員ともども,大変感銘を受け島袋さんのゆるぎないお姿は深く心に残りました。
 遅くなってしまいましたが,お話を聞かせていただきましたわたくしの受け持っている留学生14人からお礼の手紙を送らせていただきます。ご笑覧,ご笑納いただければ幸いに存じます。
 寒暖の差が激しく体調を崩しやすい季節ですが,ご自愛のほどご活躍くださいますようお祈り申し上げます。                            
                             敬具
平成25年11月29日                                                                         琉球大学留学生センター
u ryukyus 2013.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ