« 前へ | トップページ | 次へ »

ぼくは島袋さんの話をきいていてあきめないってカッコイイなと思いました。そしてあきらめていた自分がカッコわるいと思いました

[ ]
aoya    201310  019.JPG  
島袋勉さんへ

僕は,島袋さんの公演でいろいろな事を学びました。島袋さんは足をなくしてもめげずにそしてあきらめずいろいろな事に挑戦していたのですごいと思いました。
ぼくは島袋さんの話をきいていて「成功している自分を想像している」ときいて,すごいなと思いました。
ぼくは島袋さんの話をきいていてあきめないってカッコイイなと思いました。そしてあきらめていた自分がカッコわるいと思いました。
ぼくは,島袋さんのようにあきらめずにどんなことにも挑戦していきたいと思います。ぼくも島袋さんのようにあきらめない人になりたいです。
「あきらめない」この言葉を思いだしどんなことにも挑戦していきたいです。
(鳥取県鳥取市立青谷小学校)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ