« 前へ | トップページ | 次へ »

何事にもまだまだ一生懸命と努力が必要であることを考えさせられた機会となりました。

[ ]
拝啓

 先日の「講演会」遠方はるばる寒い中、鹿児島県薩摩川内市までお越しいただきありがとうございました。
先生の自転車での来鹿にみんなビックリするとともに、バイタリティー溢れる行動に感動いたしました。
講演会では、優しい語り口調の中にも意志の強さを感じました。
健常者であることの幸せと何事にもまだまだ一生懸命と努力が必要であることを考えさせられた機会となりました。
先生の'夢をあきらめないスピリット」にパワーをいただきました。
sendaiishikaisismin009.JPG
私たち医療従事者は、患者さんの思いを聞き支えとなるケアに努めていきたいと思います。
 講演会当日にお荷物になるとお渡しいたしませんでしだお土産をお送りいたします。少しばかりですがお召し上がりください。
今後益々のご活躍とご健康をお祈り申し上げます。

                   H25年12月16日
             川内市医師会立市民病院
                          敬具

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ