« 前へ | トップページ | 次へ »

自分も,もしかしたら,自分で壁をつくっているんじゃないかと考えて・・・

[ ]
aoya    201310    017.JPG      ありがとうございました

 先日は,わざわざ沖縄から遠いところ来てくださってありがとうござました。
ぼくが一番心に残っているのは,「壁は自分でつくっているものだ」ということです。ぼくは,今までそんなことは,考えたこともなかったけど,島袋さんの話をお聞きして,自分も,もしかしたら,自分で壁をつくっているんじゃないかと考えて,自分を見直すいい機会になりました。
 ぼくには,将来,バス運転手になりたいという夢があります。島袋さんがいわれたように,一歩一歩を大切にしていきたいです。それから,サインもおいそがしい中ありがとうございました。これからも,がんばって走り続けてください。
(鳥取県鳥取市立青谷小学校)
 
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ