« 前へ | トップページ | 次へ »

あんなにゆうきをもったらできることがあるんだとしりました

[ ]
hagi  chinto- 2013 024.JPG椿東小学校創立140周年記念講演 
          ~夢をあきらめない~ 

        島ぶくろさんへ
今日は,足をいためているのにおきなわからこの萩,椿東小学校にまで来ていただきありがとうございます。
ぼくはこう思いました。   足が両方ともなくなっているのになぜあんなにふあんではなく,元気に入じょうしてきてびっくりしました。しかもびっくりしたことは,あの足の速さです。いためているからゆっくり行くと思いきや,だんだんしんかんせんのような走りですごく速かったです。
あんなにゆうきをもったらできることがあるんだとしりました。またおあいしたいです。
3年
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ