« 前へ | トップページ | 次へ »

言い訳をしない人間になるように努力します。

[ ]
****** 琉球大学STRPコース (中国)******
ryukyuac strp2013029.JPG
島袋勉様

拝啓
 秋晴れの良天気が続いておりますが,お健やかにお過ごしのことと存じます。
 さて,先日は私たちのためにご講演いただきまして,ありがとうございました。
 島袋さんの講演を聞いて,とても感動しました。島袋さんは事故にあってから「人の足や目や頭がこんなにできているんだ」と気づきました。そんな話を聞いて健常者の私はもっと自分の体を大切にすべきではないかと思うようになりました。また,「どんな困難にあっても諦めない。言い訳をしない」と島袋さんがおっしゃいました。これから,私もいろいろなことにどんどん挑戦して,言い訳をしない人間になるように努力します。
 島袋さんのますますのご活躍とご健康をお祈り申し上げます。                     かしこ 平成25年11月15日
ryukyu2013 014.JPGryukyus 20131107022.JPG
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ