« 前へ | トップページ | 次へ »

私もできないものは,やらない,じゃなくて,できないことをできるようにしていきたいです

[ ]
椿東小学校創立140周年記念講演 ~夢をあきらめない~
            島袋勉 先生へ
私は,今日のお話を聞いていて何でそこまでがんばれるのかなと思っていました。でも支えは,家族だと言っていて,すごいなと思いました。
足が両方なくて,何でもできないとあきらめて,何もしないわけではなく,どんどん目標を達成しようと努力をして,夢をかなえたのはとてもすごいと思いました。
できないことも,どうやったらできるのか方法を考えてできるようにして,あきらめずにがんばっているので私もできないものは,やらない,じゃなくて,できないことをできるようにしていきたいです。
これからは,目標を持って その目標に向かって努力し続けたいと思います。
島袋さんも次の目標に向かってがんばってください。  ありがとうございました。
hagi chinto-   2013014.JPG
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ