« 前へ | トップページ | 次へ »

年賀状を読みつつ思ったこと

[ ]
年賀状を読みつつ思ったこと
いろいろな忙しさがありつつも,依頼があるとスケジュールさえ組めれば断らずに講演に応じたり,マラソンや自分への挑戦を続けていると,後になり「よかった・・・」と実感することがよくあるのです。
那覇市立泊小学校へ「夢をあきらめない」講演依頼で伺った当時小学校5年生の大城絢音さんは今は高校三年生。小学校5年生当時より毎年年賀状を下さるのですが今年は受験の年!!! 夢に向かい励んでいる様子嬉しいです。そして昨年初めて100㎞ウォークを時間内完歩を達成できたのですが,支えてくださったスペシャルトレーナーの河上さんより届いた年賀状では「刺激され私も走り始めました。1/13(祝)に10㎞マラソンでデビューします。」」新たに一歩を踏み出す!!嬉しいです。
ayanesan 2014 028.JPGkawakami 2014030.JPG
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ