« 前へ | トップページ | 次へ »

はい自転車で沖縄本島を160㎞ほど走っていました。

[ ]
lacima20140123027.JPG
メッセージ読みました。
19日の日曜日ですね。はい自転車で沖縄本島を160㎞ほど走っていました。
通常通勤も自転車で行うようにしていますが,急ぎの予定がある時はバイクで移動しています。
義足で半ズボンでバイクに乗っているのも,きっと私だと思います。顔が赤いのも19日に160㎞自転車で走り日焼けして赤いと周囲の人に言われています。応援には全く気がつきませんでした。ごめんなさい。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ