« 前へ | トップページ | 次へ »

夢をあきらめないって自分の意思によるな...

[ ]
aoya   2014       009.JPG
私は,島袋さんの話や本などを見て「夢をあきらめないって自分の意思によるな」と思いました。出来ないと思えばあきらめるし,出来ると思ったらする,と私は考えていました。でも,きのうの六年生だけでの交流会で「出来たときの自分を想像する」とおっしゃって,私はその通りだと思いました。
私の夢はウィジュアル系のハードロックバンドを組むことです。でも(女だし売れるのかな...)といつも不安に思っています。きのうのお話しを聞いて,自分から売れているところをあまり想像していなかったので,してみようと思いました。
島袋さんのお話しは,あきらめない自分になれるようにためになりました。あきらめない自分になれるよう,私もがんばります。
青谷小学校6年生
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ